ブログを通して、園の様子をお伝えします。
★ たのしかったナ!! ★
2020-09-19
2週間ほど3名の大学生が実習の先生で来られました。
子どもたちは 若い ピチピチの先生方に大喜びの様子。
た~くさんお話したり、一緒にあそんだりと、楽しい思い出が出来たみたいです。
やさしくて ステキな 実習の先生方 ありがとうございました
夢に向かって 頑張って下さいね

プール開き
2020-06-09
雲ひとつない青空の下、みんなが楽しみにしていた
プール開き
をしました
キャッ、キャッ
と喜びの声&はじけんばかりの笑顔が沢山みられ、大興奮の子どもたちなのでした
6月始まりましたね!
2020-06-04
☆ 本日6月4日は 虫歯予防デー ☆
歯の大切さを知り、みんなで楽しく歯みがきをして、虫歯0を目指そう
とはなしました。
☆ もうすぐ梅雨だね ☆
お部屋がにぎやかになり、あじさいの花の完成も楽しみにしている子どもたちです
いろんな想像を膨らませて、楽しい笑顔と会話であふれている様子です。
しっかりお話を聞きました!!
2020-05-28
~園長先生から安全な遊び方など大事なお話がありました~
母の日のプレゼントに「エコバック」を作ったよ(^-^) ~クラスごとに工夫をし、心を込めて作りました~
2020-05-25
★年長★
お母さんが喜んでくれる姿を想像する子どもたちはにんまり
嬉しそうに持ち帰っていました。
だーいすき
なお母さんに「いつも ありがとう
」のキモチで、渡してくれたことと思います...。
